なるみ記念診療所および第一なるみ病院への紹介状をお持ちの患者様、ご家族様方へ

 今回、急なことではございますが、後任が決まらないまま開業準備のために私が病院を変わることになり、皆様方に大変なご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。

11月8日現在決まっている来年の私の予定は以下の通りです。

第一なるみ病院 1月4日以降の 月曜日の夕診(16時から18時半)
なるみ記念診療所 1月15日以降の 金曜日の午後診(14時から17時)(1月8日はお休みをいただいています)

また不確実ですが
第一なるみ病院 月曜日または火曜日の午前診(9時から12時)(いずれかの曜日は確実)
なるみ記念診療所 火曜日か木曜日の午前診(9時から12時)を交渉中

検査
第一なるみ病院 胃カメラと大腸カメラを土曜日、大腸カメラをもう一日予定中

外来診療の予約はありません。当初はかなりお待たせする場合がありますことをあらかじめお詫びいたします。午前診療の受け付けは12時まで、午後診療の受け付けは18時半までです。当日至急検査には対応できる予定です。当日の採決結果をお知りになりたい方は受付時間をお早めでお願いします。
入院が必要になった場合は第一なるみ病院で主治医を務めることができます。

尚、なるみ記念診療所、第一なるみ病院への紹介状の宛先に関わらず、患者様のご都合のよい方へ受診されて構いません(宛先がなるみ記念診療所で第一なるみ病院へお越しになっても、また逆に第一なるみ病院への宛先でなるみ記念診療所へお越しになっても構いません)。ただし、なるみ記念診療所、第一なるみ病院ともにカルテが電子化されていませんので再診は同じ医療機関でお願いします。予定は随時更新されます。新しい情報はブログ、メルマガでも発信しています。
ブログアドレスは
http://minnanoshinryojo.blog.jp/
メルマガ登録は
http://www.mag2.com/m/0001668981.html
です。お問い合わせのメールアドレスに問い合わせをいただきましたら上記アドレスをメールでお知らせします。
重ねまして皆様方にご不便をおかけしますことをお詫び申し上げます。

なるみ記念診療所 : (052)891-4157
第一なるみ病院 : (052)876-8361
私への直接の問い合わせ :  minnanoshinryojo@gmail.com