こんにちは

来週の火曜日は
いよいよ健康講座です

今回の健康講座では、
管理栄養士が始めてみなさんの前でお話しします

↓↓↓ここからは当日担当者 河合のコメントです↓↓↓

  緊張緊張でうまく話せるか、
  伝えられるか不安でいっぱいですが、
  精一杯努めさせていただきます
  本日も試行錯誤して練習しております

  今回は初めての食事の話なので
  基本的なことをお伝えしていきます
  
  栄養相談や他の病院で
  糖尿病教室を受けられたことのある方にとっては
  復習になるかと思いますし、
  初めて食事の話を聞かれる方にとっては
  理解しやすい話だと思います

  何か一つでも来ていただいた方の
  心に残るお話ができたらなと思います

  和やかな雰囲気の会になるように、
  緊張感を内に秘めて終えれることを
  目標に頑張ります(^^)/

みなさんのご参加、お待ちしております