6/30(火)午後3時から健康講座を実施します✨

今回は「かかりつけ医を持とう!~相川みんなの診療所を使い倒す~」をテーマに院長 梶野がお話します。

 

どなた様でもご参加いただけます!

ご来院でも、ZOOM参加でも大歓迎です😆

たくさんの方のご参加をおまちしています✨