今年最初の学生実習がありました。

検査や予約数が多い期間で、様々な場面を見学いただけたと思います。
患者さんと笑顔でお話しする姿も印象的でした😊

 

学生さんからのコメントを紹介します✏

今月から始まった臨床実習の一環としてうかがいました。
とても緊張していましたが、院長をはじめスタッフの皆さんがあたたかく迎えていただき、
患者さんも見学を快く受け入れてくださいました。
実習では院長の診察の他にも栄養指導や心電図などの検査、健診の様子も見学しました。
1日の内で急性疾患から慢性疾患まで診る様子は大学病院では中々見られないので新鮮でした。
また、栄養指導は今まで大学で見たり学んだりする機会がなく見学できて良かったです。
3日間ありがとうございました。