第4回となる平和堂さんとのコラボクッキング
「選んで、痩せるダイエット」が終了しました!

雨の中、たくさんの方が来てくださりありがとうございました。

 

今回も立派な垂れ幕を用意してくださいました✨

 

 

今回、主食の食べ比べもありましたが、
なかなかない機会だったからか、皆さま楽しそうに試されていました🍴

今回の食べ比べでは、もち麦が人気だったようです🍚

 

皆さん、熱心に耳をかたむけてくださり
質問もたくさんあがりとてもにぎやかな会となりました😄

 

さっそく、話の中にあがった「茶色い主食」や
食べ比べにあったもち麦を買って帰ったと教えてくださった方もいらっしゃいました😊

 

皆さまの生活に繋がったようで嬉しく思います😊

今後も、平和堂さんでのコラボ企画を予定しています。
詳細はまたお知らせしますね📝