みちえ:最近なにかおいしいもの食べましたか?

 

よしこ:この間、手羽先の世界の山ちゃんが第9の名古屋めしとして作った
幻の名古屋餃子のある「世界のやむちゃん」に行ってきました!
でも餃子は食べ忘れちゃったんだけどね😝

 

みちえ:さすがよしこさん!肝心なところははずしますね(笑)

 

よしこ:でもね、名古屋餃子に使われている山ちゃんおなじみ手羽胡椒を使った
わらじカツは注文したよ☺

 

みちえ:おいしそう~🤤

 

よしこ:片手に乗るくらいの小さなマスに点心が1つずつ入っていて
とってもかわいかったよ💕
卓上スチーマーもあって、冷めずに食べれるのもよかった!

 

みちえ:かわいいと写真映えしますね♪
なんだかお腹が空いてきました🤭

 

よしこ:みちえちゃんは最近なにかあったの?

 

みちえ:私は東京観光とディズニーに行ってきました!✨

 

よしこ:いいなあ!どうだった?

 

みちえ:東京観光ではチームラボに行ってきました!
とってもキレイで写真もたくさん撮りました📷
人がたくさんで写真を撮るのも大変でしたが…

よしこ:すごくキレイだね!これは写真撮りたくなっちゃうね😆

 

みちえ:この時だけは、モデルになりきって写真を撮りました(笑)
ディズニーも晴れてとても楽しかったです😍

 

よしこ:雨予報だったけど、晴れてよかったね!

 

みちえ:はい!晴れ女パワーを発揮してきました💪
ミッキーにも会えてよかったです😊
いいリフレッシュになりました💖

 

よしこ:旅行でのリフレッシュは大切だよね☺
この調子で暑い夏も頑張ろうね!

 

みちえ:暑さに負けずに頑張りましょう🙌