はじめまして!!
栄養士のみちえと事務のよしこです😊

 

6月より、やわらか米ちゃん日記にお邪魔して、
2人の興味のあることを紹介させていただくことになりました✨
まず第1弾の本日は、2人の自己紹介をさせていただきます😃

 

 

🍀みちえ🍀

 

職種:栄養士、24歳
家族:彼氏募集中🤭
趣味:食べること、旅行、ディズニー、のんびり過ごすこと
性格:おおらか
興味のあること:おいしいごはん、楽しいこと、自分磨きをしていきたい!

 

🌻よしこ🌻

 

職種:事務、4?歳(アラフィフ)
家族:夫、息子(中学生)、娘(小学生)
趣味:食べること、手作り、読書、子ども
性格:楽天主義、好奇心旺盛
興味のあること:アンチエイジング、ダイエット、おいしいお店探し

 

 

相川みんなの診療所の中では、
2人ともポジティブで楽観主義(時にボーっとする)なタイプですが
2人の気になったお店や美容、話題、ご近所のことなどを
お伝えしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします😍