事務、看護師、管理栄養士の職種や

正職員、パート職員の垣根を越え

多職種での仲を深めるためにAKW(AIKAWA)というチームをつくり、

月に一度ランチ会をしています🍴

 

チームには、各職種が1人ずつ入っており、

普段なかなか話せない者同士話す機会が増えました。

 

 

おいしい食事をいただきながら

悩みの相談や趣味の話、最近プライベートで起きたことなどを話し

楽しく過ごしています😋✨

 

 

チーム内にとどまらず、

ほかのチームはどこに行ったか、どんな話をしたのかが気になって

話の輪がひろがっています。

 

 

実は、夏祭りもチームごとに企画を考え、準備をしました🏮

 

このチームでのランチ会が始まり、楽しみが増えました😄

 

 

もうすぐチーム変えの予定もあるので、また輪が広がりますね!