当院のスタッフが夏休みで旅行に行きました★

せっかくなので、数枚写真をもらいました📷

 

どこだかわかりますか?

2枚目の写真の

奥の方に見える山がヒントです!

 

 

 

もうお分かりですね?

そう!ハワイです⛱

ハワイの気温は30度前後だったそうですが、
湿度が日本に比べて低く、
からっと過ごしやすかったようです☀

 

 

土曜日にはファーマーズマーケットに行き、
珍しい果物の出会いが!

 

日本ではみかけない
マウンテンアップルという果物だそうです!

食感・味ともに
梨とりんごの間のような感じだったようです🍎

日本では出会えない物に出会えるのが
海外旅行の楽しみですね😊

リフレッシュして帰ってきたスタッフは、
充電して元気いっぱいです🙌

他のスタッフも順に休暇の予定を立てています。

 

私も旅行の予定があるので、
めいっぱいリフレッシュしてこようと思います😆

また、職員の休暇の様子を紹介しますね✨